ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

おじさんはカワイイものがお好き

ピグモンです☺️

 

 

 

 

8月13日から放送している

 

 

『おじさんはカワイイものがお好き』

 

 

見てますか❓

 

 

f:id:pigmon7:20200821144014j:image

 

 

⭐️あらすじ⭐️

 

イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、部下のみんなには……言えない―――! (><) 世を忍び、カワイイものを愛でるおじさんの日々の葛藤を描く、「ヒミツのおじかわ」コメディ。小路課長の明日はどっちだ!?

 

 

と言う感じのストーリーで、

 

 

主人公は

黄色くてまるまる太ったキャラクターに目だない。

 

 

これね。

 

f:id:pigmon7:20200821144359j:image

 

 

家もこのグッズだらけ笑。

 

 

 

 

実は

 

うちの旦那も同じ。

 

実際は

テレビの男性とかけ離れているけど

見た目は仕事出来そうで実に男っぽい人。

 

 

 

付き合ってた時から

ちょいちょい気づいてはいたけど、

 

なんとなく見ないフリしてました。

 

 

見た目男らしいし

絶対

ないよね💦ってな具合に。。

 

 

 

 

 

いざ

結婚したら

 

 

新居に可愛いグッズが溢れかえっていました😭

 

 

 

私は

可愛いものやぬいぐるみを家に置くのが大っ嫌いなので

即捨てていきましたが😑😑😑

 

 

 

 

 

テレビだから

楽しいけど

 

実際されたらほんと引くわー😅😅😅

 

 

 

って感じで観てます😅

 

 

ちなみに旦那は

楽しんで観てます💧

 

 

 

ホント

いらないギャップ だわ💧