ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーレーザーとYAGレーザーの違いについて

ピグモンです 今回は ルビーレーザーとYAGレーザーの違いについてです。 今回初めてシミ取りレーザーをやる前に どこにしようかネットで見ていると ルビーレーザーとYAGレーザーっていうのが出てきました。 ピコレーザーと言うのも出てきましたが値段を見る…

シミ取りレーザー 不安なこと②

ピグモンです 今回初めてシミ取りレーザーをやりました。 今回は する前に思った不安だったことの②です。 まず レーザーを当てて元に戻らなかったらどうしようと思いました。 傷になってしまったり元よりも悪くなったら... と不安でした。 私は肌が弱く傷跡…

シミ取りレーザー 不安だったこと

ピグモンです。 シミ取りレーザーは前々からやろうと決めてましたが なかなか実行出来ずにいました なぜなら クリニックがとても多くて、初めての私には何を基準に選んだらいいか分からなかったからです。 値段? アフターサービス? クチコミ? ホント クリ…

シミ取りレーザー1ヶ月後

ピグモンです シミ取りレーザーをやってから 約1ヶ月になりました。 20年くらいずっと過剰なスキンケアをして 化粧しまくっていたので 素肌はまだ色素沈着や色ムラやらありますが レーザーで取ったシミは大体消えました✨ 頬に大きいシミがありましたが 1週…