ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

あやうく一生懸命生きるところだった

 

ピグモンです😀

 

 

 

 

あやうく一生懸命生きるところだった。

 

 

 

 

最近ネットみてたら

 

 

こんな本が目に入りました。

 

 

f:id:pigmon7:20200821172323j:image

 

 

なんかゆる〜くて

 

 

 

 

私が

仕事辞めた時

 

 

これからは

頑張らず生きるって

 

 

決めた時を思い出し、

 

勝手に同じ感じがしてきたので

 

 

 

 

 

ちょっとどんな内容か読みたくなりました。

 

 

これから

 

散歩がてら立ち読みしてこようと思います🤘