ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

初めてのブログ

昨日ある集まりに参加して

 

初めて会った方(ハチさん)にこのハテナブログを教えてもらいました。

 

私は完全な機械オンチ、アナログ人間

きっとまた途中までやってみるけど、どっかでエラーとか出たりしたらもうパニクってやめちゃうんだろうなーって思ってたら

 

別れ際、初期設定全てハチさんがやってくれてしまった‼︎

 

なんとなく最近毎日の生活が淡々としていて

何か始めたいけど勇気が出なかったりとか、頭で色々考えちゃって

もんもんとしてたけど、、

 

 

なんか

ハチさんが背中を押してくれたみたい。。

 

 

どうもありがとう😊

 

でも

私がブログ書くなんて全く思ってなかった💦

 

 

 

 

少しづつ気が向いた時に書けたらいいなぁ。