ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

女子会

月曜に

以前働いていた会社で一緒だった

女子二人と会いました。

 

そのコ達とは一年に1、2回会う仲なんだけど、

今回は占って欲しいと依頼がきて占いメインの女子会でした。

 

私は普段は専業主婦ですが

占いの依頼が来た時だけ仕事をしています。

 

 

人と話すのってすごく好き。

その人の考えとか何を大切にして生きてるんだろとか知るのが好き。

それに私の得意なコトで人が喜んでくれてるのも好き。

 

 

 

もっと日常に好きをいっぱいにしていけたらいいな。

 

f:id:pigmon7:20181004141935j:image