ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

イケメン

 

 

ピグモンです☺️

 

 

 

 

 

毎日韓国のドラマを観てます。

 

ホントかっこよくて、スタイル抜群な俳優さん多いですよね❤️

 

 

f:id:pigmon7:20200820110117j:image

 

 

f:id:pigmon7:20200820110147j:image

 

 

 

 

 

 

 

以前韓国旅行に2回行ったけど

21年前と9年前かな。

 

 

 

 

なんか

いつ行っても

昭和の日本のイメージがある。。

 

2回だけだけどね💦

 

 

 

街もちょっと古い感じ。

 

 

2回とも

明洞、南大門市場とか東大門市場とかに行ったけど

人々も昭和な感じがしたなぁ。

着ている服もスタイルも全てがそんな感じ。

 

 

 

日本人の若者の方がお洒落だしスタイルもいいし

お顔も整ってる人多いと思ったよ🤔

 

 

 

 

明洞とかがそー言う街なのだろうか?💦 

 

 

 

韓国は整形大国って言われてたよね??

 

 

 

 

韓国の夜の公園も若者たくさんいたけど

昭和の日本人しかいなかった。

 

 

 

イケメンじゃなくても日本みたいに

街歩いてればお洒落な人とか

雰囲気イケメンとかいるよね🤔

 

 

 

 

謎すぎる。。

 

 

 

 

以前韓国人の女性に

 

 

どこに行ったら

 

俳優さんみたいな人に会えますかと聞いたら

 

 

 

 

カンナムかなぁ。

 

 

 

 

と言っていたよ。

 

 

 

今度行く機会あったら

寄ってみようかな😁