ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シルクナイトキャップ

おはようございます😃

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

昨日 

シルクナイトキャップが届いたコトを書きましたが、

 

https://pigmon7.hatenablog.com/entry/2020/08/20/082911

 

 

f:id:pigmon7:20200821085022j:image

 

これ👆笑

給食のおばさんみたい笑💦

 

 

 

昨日早速つけて寝ました😊✨

 

 

以前もリボンが付いているやつではないですが

使っていたのでそこまで期待せずにいましたが、

 

 

 

今日の朝起きて髪をみたら

 

 

髪の毛がホントに艶が出てました‼️

 

しかも

髪を帽子の中に入れるのにめちゃくちゃに押し込んでたんで

 

大丈夫かなぁ💦めちゃくちゃにあとつかないかな。。なんて心配してたのですが、

 

 

帽子とったら

まとまっていました✨

 

 

 

マジックだ🤣🤣

 

 

 

 

前使っていたのは

ゴムだけだったので朝外れていたけど

 

 

リボンで結べる今回のは

朝まで付いてました😃

 

 

ちょっと感動したので

お知らせしました😁