ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

日焼けしてないのに、肌が黒い

 

ピグモンです😌

 

 

 

 

私は

夏になると何もしてないのに肌が黒くなる。

 

 

今年はコロナが流行ってるから

ほぼ日中は家にいるけど

 

今顔見るとやっぱり黒い。

 

 

 

傷んでるからなんだろーか❓

 

 

前なら

美肌パックやら美肌美容液を買い込んで

ケアしてると思うけど

 

もう、

 

 

『どーにかしようとしない。』

 

 

生き方に変えてる最中だから

 

ほっといてるよ。

 

 

 

思うと

友人のコも

 

『生きてるだけで太る』

 

 

って言ってたな。

年中ダイエッターだけど、

痩せたら可愛くなくなると思う。

そのこはぽっちゃりだから可愛いし、

中身とあっている。

 

 

 

ってことは

私の色の黒さは

生まれつきだから

やっぱり何にもしなくていいのかな。

 

 

 

 

マイケルジャクソンも、

何もしなくて良かったんだよね。

 

 

 

そのままで。