ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

顔タイプ診断

 

おはようございます☺️

 

 

ピグモンです。

 

 

 

洗濯、夕飯の準備をある程度済まして

 

ゴロゴロしてます。

 

 

 

今日はなんだか体がだるいから

ゴロゴロタイム2時間位あるな😉

 

 

 

 

顔タイプ診断の話です。

 

 

 

顔タイプ診断には

 

他のタイプに寄せる方法が

 

あります。

 

f:id:pigmon7:20200825100858j:image

 

 

私は

 

『キュート』

 

です。

 

 

キュートは

 

甘さが苦手な方はフレッシュに、

 

大人っぽくしたい場合はフェミニンに

 

寄せることが可能。

 

 

 

 

 

でも

やっぱり

 

私は

フレッシュにすると寂しいイメージになるし

 

フェミニンにすると子供が無理してるイメージになる。   

 

 

顔タイプ診断を学んで

自分がキュートだって知ってしまった以上

 

なんか

寄せた自分を鏡で見ると

違和感を感じ始めて来たよ。

 

 

テレビ観てても

きれいなのに

 

なーんか

 

印象薄い人になってたり、

魅力発揮できてないなってモヤモヤしてると

 

顔タイプ診断外したコーディネートしてる。

 

 

 

仕事とか事情あって、

自分の診断の服を普段着れない場合は

別だけど、

 

 

もう

寄せなくていいんじゃないかな🙃

 

 

 

別のタイプにならないで

いーと思う。   

 

 

寄せたい理由は

他のタイプの憧れや

自分のタイプがヤダとかそんな感じだろけど、

(自分もめちゃくちゃそうだった💧)

 

 

 

自分のタイプに合わすことが

 

自分も楽で

見てる人も心地いいから

 

人間関係も円滑になるし

大きい話、運気も良くなると思うんだけどな。