ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シミ取りレーザー1ヶ月後

 

ピグモンです😊

 

 

シミ取りレーザーをやってから

約1ヶ月になりました。

 

 

20年くらいずっと過剰なスキンケアをして

化粧しまくっていたので

素肌はまだ色素沈着や色ムラやらありますが

レーザーで取ったシミは大体消えました✨

 

頬に大きいシミがありましたが

1週間くらいでかさぶたが剥がれたと同時に

消えました✨

 

 

もっと早くやれば良かったと思ったけど

私は肌断食する前、過剰なスキンケアや化粧をしまくっていたので素肌はぼろぼろ😭

 

そこにシミ取りレーザーを当てるには肌が弱過ぎると思いました。

 

私は肌断食5年半後にシミ取りレーザーをやりました。

 

 

でも今回レーザーをやってみて

まだまだ肌が弱いと思いました。

かさぶたが1から2週間で剥がれると言うのですが、

私は3週間ちょっとたった今も少し残っています。

 

肌が健康だったらもう少し早いんだろと思います😊💦

 

 

 

また完全にキレイではありませんが、

また1年後、来年の10月位にシミが残っていたらレーザーをしたいと思います😀