ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シミ取りレーザー 不安なこと②

 

 

ピグモンです😃

 

 

 

 

 

 

今回初めてシミ取りレーザーをやりました。

 

 

今回は

する前に思った不安だったことの②です。

 

 

まず

レーザーを当てて元に戻らなかったらどうしようと思いました。

傷になってしまったり元よりも悪くなったら...

😵

 

と不安でした。

 

私は肌が弱く傷跡も残りやすいので

そのことがとにかく気になりました。

 

 

 

でも色々調べていくうちに大丈夫そうだな、と思いレーザーを受けました。

 

 

 

調べたらこのようなコトらしいです。

👇

f:id:pigmon7:20201122163226j:image

 

 

以前より悪くなることはなさそう。

 

 

 

肌の弱い私は人より治りは遅いかもしれないけどシミは消えるものであれば消えるみたいです😊✨

 

 

安心した😀✨