ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シルクナイトキャップ

おはようございます☺️

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

昨日

注文していた

シルクナイトキャップがやっと届きました✨

 

送料安くなる発送方法を選んだら

4日位かかったよ💦

 

 

 

f:id:pigmon7:20200820080111j:image

 

 

これです笑。

👇

f:id:pigmon7:20200820080245j:image

 

 

 

 

 

前に

湯シャンをしていることを書いたけど、

 

https://pigmon7.hatenablog.com/entry/2020/08/17/144211

 

もっとキレイになりたいなら

寝る時の髪の毛の摩擦を抑えるシルクナイトキャップがおすすめです😊✨

 

湯シャンをし始めて5年4ヶ月

そろそろ5年5ヶ月ですが、

 

やり始めは髪が纏まらなくて

大変でした。

 

自分の髪の毛なんだけど、

バリバリしたところもあって

人工毛みたいでした。

 

 

前でしたらまた

色んなアイテムを増やし、高いものを慌てて買ってどーにかしよーとしてただろうけど、

 

もう

極力お金と手間をかけず

      死ぬまで自然でキレイでいる。

 

と決めていたので

 

 

髪に何か人工のものをつけない

シルクナイトキャップにしました😃

 

 

これで3個目です。

 

 

前は

こういう👇

ゴムのだったけど、

私の寝相が悪くてしょっちゅう外れていました。

 

 

f:id:pigmon7:20200820082147j:image

 

 

 

 

リボン式がその時出てなくて

外れてしまうから

リボンにすればいいのに…

って思ってたら

 

出てたんだね。

 

 

湯シャンやり始めて

半年くらいから

シルクナイトキャップ使い始めたけど、

 

湯シャンとシルクナイトキャップの相乗効果なのか、

とても

艶が出てきました😊

 

 

オススメです😆✨