ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

ミニマリスト 服の数

 

ピグモンです☺️

 

 

 

前回でも書いたけど

私は友達は多くなくていいと思っています。

 

 

多分

全てにおいてなのかもしれない。

 

 

管理してしまう思考があるから

多いと疲れます。

 

 

 

小さい時から大好きな

服ですが、

 

 

20代前半まではアパレルで働いていたこともあって

部屋中服だらけでした。

 

当時流行っていたギャル服の店長をしていたこともあって

毎日違う服を着てました。

 

 

今は

 

 

27枚です。

(下着、喪服なし)

 

 

これから

着ないなと思う服が4枚あるから

(捨てたりメルカリ出品します。)

 

 

 

23枚。

 

 

 

いつも

だいたい20枚〜24枚くらいです。

 

 

 

 

 

ミニマリスト 服の数』

 

で検索すると

 

ミニマリストと呼ばれてる人は

 

 

20枚前後みたい。

 

 

 

私はミニマリストなんだ🙄

 

 

 

 

私は

毎日似たような格好の方が落ち着くし、

 

服を制服化してます。

 

 

 

楽ですよ😆