ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

冷めてしまう

 

 

おはようございます😌

 

 

ピグモンです。

 

 

 

先週の土曜に

 

以前アパレルで働いていたコから

久々に会おうと連絡がありました🤗✨

 

 

5年前に会ったきりです。

 

 

スムーズに決めることができ

31日に会うことになりました。

 

 

 

私はもう一人共通のコも誘ってみようと

提案したら

 

 

その相手が

 

 

じゃあ私、誘っとくね。

 

 

と言いました。

 

 

それから

1日ちょっと連絡がありません。。

 

 

 

 

 

え?あり得ない。遅い!

と思った人。

 

 

 

どう言うこと??🙄🙄

普通じゃない?

 

 

と思った人両方いますよね。

 

 

 

 

これは

その人個人の感覚だけど、

 

 

私は

返信が遅いと気になります😓

 

 

かなり遅いと(2.3日くらいかな。)

イライラします。

 

あまり親しくないと

今度から距離を置いちゃうかも。

 

 

自分も早いし

遅くなる時は

連絡します。

 

 

 

気付いたら

私が友人と思っている人は

 

返信がすごく早いし

 

テンポ良く日にちを決めることが出来ます。

 

 

 

 

まだ連絡なければ

私から

 

連絡しよーと思うけど

かなり

 

熱が冷めました💧

 

 

私は

友人は多くなくていいと思ってるので、

これは

かなりの判断基準になってます☺️💦