ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

早い者勝ち

 

 

ピグモンです😊

 

 

 

 

私は暇な時

メルカリ見てます。

 

 

 

 

今日は

どんなの出品されてるのかなぁ〜って

感じで見てます。

 

 

 

その出品者によって

写真の撮り方や説明文の書き方など

個性でますよね。

 

 

 

最近なんですが

メルカリ見てて

 

なんだか

イラッとくるものに出会いました😅

 

 

 

 

一つは

 

 

 

画像に

 

 

 

『早い者勝ち』

 

 

と書かれているもの。

 

 

です。

 

 

 

 

インパクト強めの文字で画像に書かれているしついつい見ちゃいました😅

 

 

 

見てみると

全く欲しくない商品で

しかも

これ、この値段で売ろうとしてるんだ💧

(大きなお世話だよね。)

 

って感じになりました😓

 

 

もう1つが

 

⚫️日まで出品します!

 

って

 

 

画像に書かれてるやつ。

 

 

 

これも

見てみると全くそそられない商品。

 

謎に強気な値段付けしてるし。

 

 

 

勝手な意見だけど、

そーでもない商品を

謎に注目させないで欲しい💦

 

 

 

私が

見ちゃうぢゃないか😑😑😑

 

 

 

 

 

出品者自体がかまってちゃんなのか?とか

色々性格分析しちゃうよ。

 

もー😫

 

 

 

 

私自身も

そういう打ち出しに弱い自分を知って

ちょっと落ちたよ💧