ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

うまく行く方法

 

おはようございます😊

 

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

やってあげる。

あなたの為を思って。

 

 

 

私は

この行動が裏目にでます。

 

 

特に旦那には…😅

 

 

付き合っているときは異性には

何にもしないようにと心掛けていたので

ケンカにはなりませんでしたが、

 

結婚してから

家のコトをしているので

ついつい旦那が行動しようとすると

それを横からやろうとしてしまい、

ケンカになります。

 

 

 

やはり

結婚後も男女がうまく行く法則は同じです!

 

 

 

 

女性は

常に自分の機嫌を良くすること。

 

頼まれてしたいことならすること。

 

 

 

 

これを怠ると、男性に

感謝の気持ちが持てなくなります😑

 

  

 

自分だけあれこれ気を揉んで、

やってあげても感謝されず、

挙句にケンカになり

疲れてしまいます💧

 

 

 

私はエンパス気質

(勝手に人のエネルギーや感情を感じとってしまう)

があるので人の感情に敏感です😑

 

 

 

自分でコントロールして

相手との境界線をしっかりとって

 

 

 

徹底的に

自分の機嫌を良くすることだけ考えようと思いました!