ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

怒っていい

 

ピグモンです😄

 

 

 

 

夏になると

江ノ島の特集をよくやってますね😊

 

 

f:id:pigmon7:20200822102340j:image

 

 

 

私は『江ノ島』で思い出すことがあります💧

 

 

 

7年前くらいに

江ノ島の急な階段を登っていた時のコトです。

 

みんな列になって登っていて私は小さな日傘をさしていました。

 

 

すると

今までついてきていた後ろの

おばさんがぶつかってきたのです。

 

 

『こんな所で日傘あぶない。 

         

          傘にぶつかった‼️』

 

 

『なんなのよ、このコ…ブツブツ…。

    

              ブツブツ…。』

 

 

ずっとブツブツ言ってました。

 

 

 

 

まだ日傘率が少ない時代だったから

いつも注意をして歩いていましたし

 

前との感覚も十分に開けていました。

 

後ろもちらちら見てました。

 

 

でも

そのおばさんは

後ろを向いて友達と話したりしてたので

 

急に前を向いて傘に当たったんだと思います💦

 

 

 

 

思わず私は

 

大きな声で

 

『うるせぇ、くそばばあ。

 

       お前もちゃんと前見て歩け!』

 

 

と口から出てました💧💧

 

口悪いですね〜😅💦

 

 

 

 

私ほとんど他人に怒ったことないんですが、 

 

キレてました笑💦

 

 

 

今の旦那(結婚前のことですが、)と一緒で

旦那は超ビックリ💦

 

一瞬、間があったけど

思わず私の味方をしてました。

 

 

 

 

みんな見てましたが

スッキリしました。

 

 

どっちが悪いのかは、

 

私も傘さして申し訳ないな…って思ってたので

(さしてる人ちらほらいましたけどね。)

 

よく分かりません。

 

まあ。

どっちもどっち?なのかな。

よく分からんけど🙄

 

 

 

いつもは

すぐ謝り穏便に済ませてましたが、

後でモヤモヤして体に悪いので

 

やったことない人は

はっきり言ってみるのもいいですよ笑🤗

 

 

女でも

暴言吐いていい。

 

年上に歯向かっていい。

 

 

やられたらやり返す。

 

倍がえしだ!!!

 

 

笑笑

 

 

 

私は

反射的に出てしまいましたが😅😅😅