ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

気持ちが落ちたら

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

Instagram観てたら

私と同じ事を実践してる人がいた😊

 

 

 

f:id:pigmon7:20200911102320j:image

 

 

 

私の場合

気持ちが落ちたら

 

いらないものと嫌なもの全部捨てて

 

徹底的に掃除すると大体気分がスッキリ晴れて

 

気持ちが落ち着く。

 

 

 

 

掃除が終わってのんびりしてると

ふと、これしたいな〜とか

あの人に会いたいな〜なんてのが出てくる。

 

 

 

 

出てこないパターンもあるけど😊

その掃除だけで気持ちが上がる感じがわかる。

 

 

 

いらないもの、嫌いなもの以外に

この時期にずっと捨てずに迷ってだものを全部捨てると本当に清々しい気持ちになる✨

 

 

最近は

気持ちが落ちたら

すぐ

捨てられずに迷っていたものを捨てる時期なのかなと思うようになってきた😃👌✨