ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シミ取りレザー

 

ピグモンです😊

 

今日表参道にある美容クリニックで

100 ショット1万円のシミ取りレザーをやってきました!!

 

 

シミ取りレザーは初めてなので緊張しましたが、なんとか終わりました。

 

6時間経過の写真です。

観覧注意です!!

無理な人は見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pigmon7:20201026182236j:image

 

ホント汚いですね💧

 

 

 

素肌自体綺麗じゃないので

載せるか迷いました💦

 

これで84ショットです。

 

くすみと赤みが結構あるので

他の施術もやったほうがキレイになると言われました。

 

そちらはレザーの経過後をみて考えます。

 

 

ちなみに

院長先生は長身イケメンでした✨

 

 

マスクしてたから

実際のお顔は分からんけどねー。