ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

シミ取りレーザー

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

この秋待ちに待った初シミ取りレーザーを

しようと思います😊

 

 

私はシミが多いので

とにかく値段の安いところを探してたところ

 

 

 

Qスイッチルビーレーザー

100ショット

 

 

10000円‼️

 

 

を見つけました😆✨

 

 

これは安いです。

 

 

 

速攻でネットから予約しようとしたら

もう1ヶ月先まで予約埋まってて出来ず😵

 

電話しました💦

 

 

シミ取りレーザーは

秋から冬にした方がいいので

安いところは予約いっぱいなんでしょうね!

 

 

 

 

1万でも安いけど

この病院で使える

1670円も安くなる

クーポンを発見しました‼️

 

 

 

 

やっぱりこれも

売り切れ💧

 

 

 

 

知ってる人は知ってるのね😅

 

 

8千ちょいで

100ショットできちゃうのは

驚きです😵

 

 

 

クーポンは買えなかったけど

1万円でも充分安いです😃

 

来月23日に初シミ取りレーザー行ってきます👌