ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

選べない

 

 

ピグモンです😊

 

 

 

 

何年か前

友達の子供の大学受験の話になりました。

 

 

『第一志望はここだけど

 

滑り止めでいくつか受けて

 

点数足りないけど受かったらラッキーなところもうける。』

 

 

めっちゃ

たくさん受けるぢゃん💦

 

 

 

頑張って

 

勉強したら

 

たくさん選択肢増えるけど

   

増えたら増えたで

 

考えるコト多すぎて

 

 

めちゃくちゃ大変ぢゃん‼️

 

 

 

f:id:pigmon7:20200823211801j:image

 

 

 

私は

高校選べなさすぎて😵

 

 

単願推薦だったよ🤗💦

 

 

※「この学校しか受けません」という約束を単願という。

 

 

ある意味

 

楽だった🤗