ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

ギャルママ

おはようございます🙂

 

 

 

ピグモンです。

 

 

 

 

昨日は週2回のスーパーへ買い出しに行く日。

 

歩いていると若いギャルを見かけました。

 

髪は明るい茶髪 

ストレートロングで

肌は少し日焼けをしていて

 

化粧しっかりの

大きめアクセ。

 

ベージュのワンピース

大きいトートバッグで

高いヒールを履いてました。

 

 

最近は乃木坂風のコをよく見かけるけど

ギャルは久々でした。

 

 

珍しかったし

可愛くて目立っていたので

見ていたら

 

 

 

 

子供と手を繋いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

わぁ😳😳💦

 

 

 

 

 

急に感情がこじれ

今まで可愛くて見ていたけど、

 

 

 

 

今度は

 

『あれ…❓💦大丈夫なのかなぁ。。

 

          子供いるぢゃん😨』

 

 

 

 

 

そうです。

 

私はちゃんと子供が育ててもらっているのか

心配になってしまいました。

 

 

 

 

 

そう言う私も

若い時ギャルでした。

 

 

 

日焼けサロンに通って

髪も金髪

Me Janeの服着たりしてました。

 

 

 

 

f:id:pigmon7:20200819084823j:image

 

懐かしい😁💦

 

 

 

 

ギャル服の店長だった時期もあり

かなり

派手でした。

 

先程会ったギャルママより

激しかったと思います。

(流行りだったので時代もありますが…)

 

 

 

 

そして

その時付き合っていた彼に

言われた事を思い出しました。

 

 

『〇〇〇さぁ。←私の名前

 

 子供可愛くなかったら捨てそうな

             イメージ。』

 

         

😑😑😑😑😑

 

 

 

『はぁ❓❓❓』

 

 

私はその時怒りましたが、

 

 

 

 

彼が言ってることと

おんなじことを

思ってしまいました😑

 

 

 

申し訳ない😭

 

 

 

ギャルのショップ仲間の性格は

みんなとっても良かったので

 

みんながみんなじゃないことは

一番わかっているし

 

 

 

 

若くて

子供産むって決断したのは

ホント素晴らしいよ!

 

 

その頃

まだ遊びたかったもん💦

 

 

 

 

 

 

ほんと申し訳ない😭

 

 

 

 

まだまだ

ギャルママの

風当たりは

強い気がします💧

 

 

 

頑張って下さい‼️