ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

何にもしない美肌術 経過報告

 

 

記事かくの

随分久しぶりになったなー💦

 

 

私は2015年の4月から水だけで洗顔して

スキンケアは一切しないということをしてます。

 

やり始めた時は顔から火が出るほど痛くて

夜は眠れなかったくらいでした。

 

 

ワセリンは塗ってもいいんだけど

超我慢して塗らずにいました。

 

 

6年ちょっとたって今の状況ですが

とってもいいです。

夏は特に肌の調子がいいんだけど、

 

冷房つけてもこな吹きがほとんどなくなりました。

以前ならクーラーつけて寝ると

(タイマーセットで2時間くらい)

次の日

びっしりと口の周りが真っ白くこな吹いてました😢

 

 

とってもいいと言っても

マイナスから自分の元の肌に戻っただけですが😵

 

40過ぎたら

元の肌の状態をいかにそのままキープしていけるかだと思ってます。

 

 

 

また今年も秋ごろ2回目のシミ取りレーザーをしようと思ってます。

去年1回目してほとんど目立つシミは取りましたが眉毛ギリギリにどデカいシミがあり

眉毛を剃らないと出来ないと言うことでやらずにいたのでそのシミを取ろうと思ってます。

 

 

これなんだろー。

f:id:pigmon7:20210807084332j:image