ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

黒いマスク

こんにちは😃

 

ピグモンです。

 

 

 

 

黒いマスク、

増えてきましたね。

 

 

 

 

コロナがはやる前

 

若者や外人さんが

黒マスクしているのを見て

 

ギョッとした記憶があります。

 

 

 

君は

ギャングか💦

 

 

顔を黒で覆ってしまうなんて💦

 

 

私とは絶対考えが

合わない人種だわ😑💧

 

 

なんて

思っていました。

 

 

最近

色んな色や柄のマスクをしている人見かけるようになり

 

 

 

見慣れてくると

どうでしょう。

 

 

前ほど拒否感はありません。

 

 

 

 

むしろ

 

黒いマスクは

お洒落好きの若者がするマスクと

 

 

 

思うようになってる自分がいました。😀笑💦

 

 

 

f:id:pigmon7:20200819120401p:image

 

 

 

 

 

 

 

それって

そーでもないイケメンと言われてる人も

 

初めは叩かれてるけど

 

イケメンと言われ

テレビに出続け

見慣れてくれば

 

 

そう見えちゃうのと一緒だね。

 

 

怖い。

 

こわい。