ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

気にしすぎ

 

こんにちは😃

 

 

ピグモンです。

 

 

 

私は

 

 

 

『気にしすぎ』

 

 

です。

 

 

 

 

小さい頃から

 

周りに

 

気にしすぎと言われてました。

 

 

 

 

 

昔言われたコトも

今でも気になってたりすることもあり、

 

自分ってチョー面倒って思ってます😑

 

 

 

 

 

しかも

何十年前のコトでも鮮明に覚えてる💧

 

 

大人になって

気にしすぎを隠してたし、

 

気にしないようにしようとしたけど

やっぱり治らなかった😑

 

 

 

 

最近自分が

HPS気質だと言うことを知り

 

 

気にしすぎは

そこから来てることを知って

なんかすごくホッとしたけど、

 

 

 

この

 

『気にしすぎ。』

 

は気質だから

 

一生付き合っていかないといけないんだね💧

 

 

 

 

分かっただけでもいいのかな。

 

 

何かと生きづらいんだけどね😑💦