ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

肌断食 

 

 

ピグモンです🤗

 

 

 

私を

一切スキンケア製品を使わない方向に

導くきっかけを作った人

 

最後の4人目です。

 

 

 

 

その方は 

以前

すごく若く見える女性の特徴でも

書きましたが

 

https://pigmon7.hatenablog.com/entry/2020/08/13/104836

 

化粧品通販会社で働いていた時の

お客様でした。

 

 

会社では色々な事業もやっていたので

そちらの方で会社にやってきました。

 

 

 

お婆ちゃんを見た時

あまりにも肌がキレイだったので

またまた

聞きました😊

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

『私化粧品使ったことないの。』

 

 

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

顔洗うだけ。

 

 

 

あとは口紅塗って終わり。

 

 

 

 

 

その頃すでに

 

肌断食の本を読みあさっていたので

知識はありましたが、

 

 

実際されている年配の方を見てしまったので

 

もう

 

 

 

やるしかない‼️ 

 

やろう!

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

年齢の方だったので

ほんといい見本のような人でした!