ピグモン日記

hsp.エンパス体質の私が日々思ったことを書いてます。

肌断食

こんばんは😊

 

ピグモンです。

 

 

 

 

私を

コスメマニアから

 

肌断食に変えた

 

きっかけを作った人

 

3人目です。

 

 

 

 

その人は

 

会社勤めの頃

駅まで歩く途中

毎日会っていた女性です。

 

 

その方に自分から話しかけました😀

 

『すみません。

 

肌キレイだなって思って、

 

毎日見てたんですけど、、、』

 

 

こわいですよね。

 

急に話しかけられて笑💦

 

 

その方は

年齢は聞きませんでしたが

20代後半だと思いました。

 

 

 

スッピンではなくスキンケアもしてましたが

アイテムは少なかったです。

 

水洗いだけ。

 

 

乾燥していたら化粧水つけてから

B Bクリームでした。

 

夏場は顔にそのまま

 B Bクリームをつける。

 

夜は

メイク落としと洗顔が1本で出来る洗顔料で顔を洗い。

 

そのあとは何もつけないそうです。

 

 

 

シンプルで驚きました😳

 

 

 

努力していた私は

バカバカしくなりました😢

 

 

でもまだ

アイテムを減らしたりはしましたが

 

 

まだ決断できませんでした😔